るり渓(1)

image

ゴールデンウィークの初日、るり渓に行ってきました。思ったほど混雑もなく、良かったです。

高原BBQ場で今回初めてローストチキンもプラスしました。(^o^)
スパイシーでボリューム満点です。

image

「BBQ」
ファミリープランの食材は牛、豚、鶏、フランク、えび、野菜等
とうもろこしが甘くておいしかった〜

image

「焚き火パン」
しめに焚き火パンを作りました。
パン生地を棒状にし、竹の棒に巻きつけて、炭火で焼いていきます。
自分で焼くからカクベツ(^_^)v

2013年4月27日 22時20分 小塩ファミリー コメント2件

るり渓(2)

image

「BBQ場」
この日は肌寒かったです。

image

「カエルの滝のペンギン」
その名の通り、かえるの鳴き声が聞こえていました。そこには、前回訪れた時にはなかったペンギンのオブジェがありました。

電飾でできているようなので、日が沈むとひかるのかな?(?_?)

image

「しいたけ狩り」
肉厚でおいしそうなのを選んで収穫してねぇ〜

2013年4月27日 22時08分 小塩ファミリー コメント0件

理念塾ゴルフコンペ(1)

image

第8回理念塾ゴルフコンペを滝野カントリーにて行いました。

4組16名ご参加いただきました。

image

毎回たくさんのご参加ありがとうございます。

次回は私も優勝目指します。(^o^)

お疲れ様でした。

2013年4月12日 12時47分 小塩ファミリー コメント0件

理念塾ゴルフコンペ(2)

image

個人優勝

おめでとうございます\(^o^)/

image

団体優勝

おめでとうございます。\(^o^)/

2013年4月12日 12時44分 小塩ファミリー コメント0件

かくれんぼ(1)

image

4月6日(土)三宮にあるライブハウス「かくれんぼ」に行ってきました。

フォークソングをこよなく愛する人たちが集まりました。
私も2曲歌わせて頂きました。

image

♪酒と泪と男と女
♪神田川

どきどきしました。
気持ちよかったです。
皆さんありがとうございました。
また、歌いに行きます。

2013年4月8日 0時26分 小塩ファミリー コメント0件

かくれんぼ(2)

image

♪僕の胸でおやすみ
♪男どうし

image

♪夏まつり
♪遠い世界に

image

♪青年は荒野を目ざす
♪あの素晴らしい愛をもう一度
             他

2013年4月8日 0時16分 小塩ファミリー コメント0件

入学式

image

4月6日(土)は息子の高校の入学式でした。
3年前の中学の入学式では声変わりしていない声で返事をしていた子ども達が、低い声の返事に変わりました。

当分、朝は制服のネクタイ結ぶのに手間取りそうです(^_^;)

image

グリークラブの合唱
すばらしいハーモニーです。さすがです。

入学おめでとう(^o^)いよいよ高校生活開始!!

2013年4月7日 23時17分 小塩ファミリー コメント0件

 
profile
筆者
小塩英樹税理士事務所
ホームページ
topics
calendar
<前月 2013年4月 翌月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
recent_entry
recent_comment
archive
category
RSS
XML