「経営革新等支援機関」認定

image

平成24年12月21日「中小企業の新たな事業活動の促進に関する法律に基づき、経営革新等支援機関」の認定を受けました。
これからも中小企業の経営状況の分析、事業計画策定及び実施に係る指導・助言を行っていきます。

2013年1月30日 22時01分 小塩ファミリー コメント0件

TKC阪神支部新年例会

image

1月10日(木)ノボテル甲子園にてTKC阪神支部新年例会が開催されました。

翌月「巡回監査率」90%超達成賞をいただきました。
これからも精進してまいります。よろしくお願いします。

image

巡回監査・書面添付を推進していきましょう。

image

ソプラノ歌手 播摩夏奈(はりまかな)さんが美しい歌声で会を盛り上げてくれました。



2013年1月11日 8時35分 小塩ファミリー コメント0件

西宮えびす

image

毎年恒例の新年例会の後に西宮えびすに参拝しました。

今年も身動きできないくらいの混雑でした。

えびす神社の十日戎(えびす)は関西が中心で関東にはないそうです。

image

商売繁盛を祈願しました。

写真は「招福大まぐろ」

image

カンパ〜イ

2013年1月11日 8時23分 小塩ファミリー コメント0件

ジェムシードレス

image

「ジェムシードレス」
昨年いただいて食べてからファン(^o^)になりました。写真は関西スーパーで見つけて購入したものです。
粒がラグビーボール型のぶどうです。
皮ごといただけて種がなく、子ども達にも好評です。
食感は普段口にする国産ぶどうとは少し違いますが、甘くてジューシーです。
ぜひ、お試しください。(^_-)

2013年1月6日 23時06分 小塩ファミリー コメント0件

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年も事務所の情報から日常の出来事までブログを更新していきます。
よろしくお願いします。

今年も皆さんにとって良い年でありますように(^_^)

2013年1月1日 0時35分 小塩ファミリー コメント0件

 
profile
筆者
小塩英樹税理士事務所
ホームページ
topics
calendar
<前月 2013年1月 翌月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
recent_entry
recent_comment
archive
category
RSS
XML