宝和洋画会 作品展

image

6月21日〜26日宝塚市立国際文化センターにて宝和洋画会の作品展がありました。

関与先さんも出展されていたので、観に行きました。力作揃いで見入ってしました。

初めてまだ間もないと聞いて驚きです。
次回楽しみにしております。(^o^)

2012年6月27日 22時24分 小塩ファミリー コメント0件

阪神競馬場

image

近畿税理士会西宮支部広報委員として広報誌「にしのみや」のわが町探訪コーナーに寄稿の為、阪神競馬場に取材に行きました。

取材にご協力いただきました阪神競馬場の方ありがとうございました。

image

写真はパドックです。

パドックとは出走前の馬の状態を観客に見せる場所です。

ちなみにこの撮影は普段は入れない馬主専用エリアから撮影しました。

image

写真は大型ターフビジョンです。

表面積519.68u(縦11.2m×横46.4m)のハイビジョン対応の迫力ある美しい映像が映し出されます。

取材をしていくにつれ実際のレースを見たくなってきました。次は競馬の開催時に行きたいと思います。

2012年6月24日 23時01分 小塩ファミリー コメント0件

北海道ゴルフの旅(2)

image

北海道ゴルフクラブでプレイしました。
北海道らしく、広々とした美しいゴルフ場でした。

レギュラーで6400ヤードと長く、飛ばない私は苦労しました。(@_@;)

image

2日目はエミナゴルフクラブでプレイしました。

レギュラーで6426ヤードとこちらも長かったです。ただ、フラットなコースで左右が広く気持ちよくプレイできました。

写真はミッキーバンカーです。

今年はゴルフだけになりましたが、次回は観光とゴルフを合わせたいです。(^_^)v

2012年6月20日 23時19分 小塩ファミリー コメント0件

北海道ゴルフ旅行(1)

image

恒例の東宝会旅行で北海道に行ってきました。

1日目のグランドホテルニュー王子にて乾杯(*^_^*)

image

今年はゴルフ2日間で観光はありませんでしたが・・・

苫小牧といえば王子製紙です。
駅前工場前にてパチリ

2012年6月20日 23時08分 小塩ファミリー コメント0件

日本政策金融公庫との交流会

image

6月5日に日本政策金融公庫とTKC会計事務所(阪神支部)の交流会がありました。

会ではTKC会計事務所が正しい決算申告をするための取り組みを説明しました。
日本政策金融公庫は貸付金制度のご案内がありました。

image

乾杯〜

情報交換をしました。

皆さんお疲れ様でした。

2012年6月5日 22時59分 小塩ファミリー コメント0件

 
profile
筆者
小塩英樹税理士事務所
ホームページ
topics
calendar
<前月 2012年6月 翌月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
recent_entry
recent_comment
archive
category
RSS
XML