春のバーガーセット

image

娘はゲームで取ったハンバーガーのストラップがとても気に入っています。

・・・で、春のバーガーセットを作ってみたそうです。(^o^)
バーガー2個にジャッキーのパンケーキがついています。な〜んて(^_-)

2012年4月22日 23時12分 小塩ファミリー コメント0件

第6回理念塾ゴルフコンペ(1)

image

4月11日滝野カントリー倶楽部・迎賓館コースにおいて「第6回理念塾ゴルフコンペ」を行いました。
4組16名の参加となりました。

image

今回の個人優勝(右から2番目)と団体優勝の皆さんです。

おめでとうございます。

2012年4月11日 23時02分 小塩ファミリー コメント1件

第6回理念塾ゴルフコンペ(2)

image

小雨の中でのプレーで、少し疲れ気味でしたが、無事、ホールアウトできました。

image

<懇親会>
皆さんお疲れ様です。

2012年4月11日 22時52分 小塩ファミリー コメント0件

ご結婚おめでとうコンサート

image

当事務所の担当者の方がご結婚されました。
おめでとうございます。

祝してミニコンサートをさせていただきました。

image

今回は、「瀬戸の花嫁」や「花嫁」「結婚しようよ」「青春の影」など結婚にちなんだ7曲聴いていただきました。

おふたりで楽しいご家庭を築いてくださいね(^o^)お幸せに。

2012年4月10日 0時11分 小塩ファミリー コメント1件

ユニバーサルスタジオ・ジャパン

image

春休みもあとわずか・・・娘のリクエストでユニバーサルスタジオ・ジャパンに行ってきました。はや起きして、8時15分ごろには到着!!
春休み中なので、混雑覚悟!!
出だしは好調♪スパイダーマンやバックトゥザフューチャー等次々にライド完了(^o^)

image

3月16日にオープンした新エリア「ユニバーサルワンダーランド」は小さな子どもも楽しめるエリアです。
さすがにオープンしたてで、大混雑でした・・・(^_^;)

写真はユニバーサルワンダーランドの「エルモのイマジネーションワンダーランド」

image

時折、雨が降る中でしたが、ストリートショーも楽しめました。

マジカルスターライト・パレードも見たいところですが、さすがに早朝からで全員クタクタ・・・次回のお楽しみにして、帰路につきました。

2012年4月8日 0時31分 小塩ファミリー コメント0件

 
profile
筆者
小塩英樹税理士事務所
ホームページ
topics
calendar
<前月 2012年4月 翌月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
recent_entry
recent_comment
archive
category
RSS
XML