旅立ちコンサート

image

3月23日当事務所の営業担当の方が転勤になるので、ささやかな旅立ちコンサートをさせていただきました。

確定申告の後で、練習不足は否めませんが、聴いていただいて感謝です。

♪翼をください ♪今はもう誰も ♪人生が二度あれば ♪(リクエスト)チャコの海岸物語 ♪神田川
♪卒業写真 ♪大空と大地の中で

image

担当3年間ありがとうございました。
これからまた新しい出会いや挑戦がまっています。ご活躍を期待しております。

ファイト\(^o^)/

2012年3月23日 23時29分 小塩ファミリー コメント1件

住まいの参観日

image

3月17日(土)雨模様
積水ハウスの住まいの参観日に行ってきました。
場所は三田市の富士が丘です。

写真の家は当事務所の積水ハウス担当者のプランニングです。

image

外壁の耐火実験と防犯ガラスの実験などもを見てきました。

外壁は1500℃の熱にも耐え裏側には熱は伝わっていませんでした。

防犯ガラス実験では単ガラス、ペアガラス、防犯ガラスをかなづちで叩いて、実験しました。ガラスはかなりすごい音を立てて割れましたが、防犯ガラスは表層のガラスが割れただけで、貫通することはありませんでした。データによると70%の泥棒は侵入に5分以上かかるとあきらめるそうです。

image

見学して素材や機能が進化していく住宅の内容を聞くと感心しきりです。

楽しく勉強になりました。

また、飴細工の実演もあり、娘は素敵の飴をいただきました。
ありがとうございました。

2012年3月17日 23時35分 小塩ファミリー コメント1件

 
profile
筆者
小塩英樹税理士事務所
ホームページ
topics
calendar
<前月 2012年3月 翌月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
recent_entry
recent_comment
archive
category
RSS
XML