ガキクラ運動会(2)

image

最後はリレーです。

ガンバレー!

image

白組の勝ち(^○^)

娘はキラキラのついた賞状をいただき喜んでいました。

image

午前5種目、午後5種目どれも少人数でも楽しめるよう趣向を凝らしたもので感心しました(^o^)

この日の準備、運営にご尽力いただいたリーダーさん楽しい1日でしたありがとうございました。

2010年11月28日 23時07分 小塩ファミリー コメント0件

ガキクラ運動会(1)

image

11月28日(日)湊川短期大学 体育館にて
ガキクラ運動会が行われました。

メンバーは夏のキャンプに参加した子どもたちとリーダーさん達です。

写真は「たくさんとれるかな?新聞紙つかみ」
はがき大に切った新聞紙を上から落とし、床に落ちる前にキャッチする競技です。
ヒラヒラして結構取れないものですね。

image

写真は「玉入れゲーム」

写真では的まで近いようですが、娘にとっては遠いようで・・・入りませんでした。(^_^;)

image

「とってとられて、風せんとり」

娘は防戦一方で・・・あっ!とられちゃいました。

2010年11月28日 22時42分 小塩ファミリー コメント0件

箕面もみじ

image

11月21日、秋の恒例行事、箕面にもみじ狩り&もみじのてんぷらを食べに行きました。

日曜日で暖かく人出も多かったです。

image

娘は「もみじ」より「もみじのてんぷら」です。
「てんぷら」と言ってもごま入りのかりんとうのようなお菓子で、懐かしい味です。(*^_^*)
揚げたてをいただきました。
帰りにせがまれもう一袋買いました。

image

箕面の駅から大滝まで約3キロ片道40分ほどです。
今年は娘も大人の速さについてきていました。
いい運動になりました。(^o^)

2010年11月21日 23時48分 小塩ファミリー コメント0件

TKC経営革新セミナー2010

image

11月15日(月)尼崎信用金庫 中山寺支店において、「TKC経営革新セミナー2010」を開催いたしました。

30名を超える参加がありました。(^o^)

image

今回のテーマは「変化をチャンスに。社長の行動が未来を変える!」

中小企業の業績はほとんどが社長の力です。だから社長が変わることによって、会社の業績も変わるのです。

image

テーマは「不確実性に克つ経営」
成長可能性を高める思考法
(福田氏)

本日はお忙しい中、ご参加くださいまして誠にありがとうございます。

2010年11月15日 23時26分 小塩ファミリー コメント0件

TKC阪神支部ゴルフコンペ

image

11月10日(水)富士OGMゴルフ小野コースにて開催されたTKC阪神支部ゴルフコンペに参加しました。

image

私のスイングです。
ちょっと体がかたくて、回りきっていませんねぇ(^_^;)

image

懇親会の模様です。
私は12位でした。
今日はニアピン賞をいただきました(^o^)

今日はありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした。

2010年11月11日 0時15分 小塩ファミリー コメント0件

大同会ゴルフコンペ

image

11月5日(金)大同生命のゴルフコンペに参加しました。
場所は六甲国際ゴルフ倶楽部です。
天気に恵まれ絶好のゴルフ日よりでした。

image

今回は新しいクラブ(新・ゼクシオ)の力を借りてまずまずのできだったと思います。とくにゼクシオ・ユーティリティーは振りやすく、まっすぐ飛んでいきます。

※ 今回使用したカラーボールを1ホールで2個もカラスに持っていかれました。(T_T)
ボールをもって行ったカラスはいったい何に使うのでしょう?(?_?)

image

いただいた賞の景品は「すき焼肉」とジャガイモと参加賞のお菓子です。

早速、明日はすきやきにします。(^○^)

今日は楽しくゴルフができました。大同生命のスタッフの皆さんありがとうございました。

2010年11月6日 0時05分 小塩ファミリー コメント0件

文化祭(2)

image

大学の校内ではいくつかステージがつくられ、さまざまなグループの演奏がおこなわれていました。
写真はアカペラステージの模様
思わず足を止めてしまうほど上手でした。

image

息子が美術の時間に作成した絵が展示してありました。

絵のタイトルは「喜び」(*^_^*)?

2010年11月4日 0時12分 小塩ファミリー コメント0件

文化祭(1)

image

文化祭週間でした。

<合唱コンクール>
中学男子だけの合唱はとても素敵でした。
1年生のまだ声変わり半ばのかわいらしいハーモニー。2年生の少しパフォーマンスも加えた合唱。3年生のすっかり声変わりした太い声の合唱とパフォーマンス。(^o^)

image

文化祭当日・・・中高大同時です。
大学の校内はたくさんの来校者で、はぐれたら会えそうもない大混雑でした。

image

たくさんの屋台もありましたが、今回は校内にある食堂で、ステーキランチをいただきました。
目の前の鉄板ジュウジュウ焼けるお肉(^○^)
娘もペロッと1人前食べてました。

2010年11月3日 23時39分 小塩ファミリー コメント0件

 
profile
筆者
小塩英樹税理士事務所
ホームページ
topics
calendar
<前月 2010年11月 翌月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
recent_entry
recent_comment
archive
category
RSS
XML