母の日は

image

毎年、母の日・父の日のプレゼントは何にしようかと思案します。
今年は初めて手作り品にしました(*^_^*)
エコクラフトのバッグです。
荒関まゆみさんの「エコクラフトで編むバッグ・かご・小もの」掲載のお出かけバッグを作りました。
まとまった時間が作れないので、少しずつ編み上げ1ヶ月以上かかってしまいました〜!!
                  《ママ》

2009年5月30日 14時49分 小塩ファミリー コメント0件

はじめまして

小塩英樹税理士事務所のホームページができあがりました。どうぞよろしくお願いします。
そして、5月19日で49歳になりました。
ブログには、仕事だけでなく、生活のいろいろなことをアップしていきたいと思っています。
これからもいろんなことに挑戦していきたいと思います。

Let's begin! ともかく何かを始めよう(^_^)v

2009年5月18日 0時22分 小塩ファミリー コメント0件

しいたけ・・・でかっ

image

こんにちは
ゴールデンウイークに我が家は「るり渓」に行ってきました。
「しいたけ狩り」ではスーパーで見たこともないような巨大なしいたけが・・・1人5枚ずつ採って家族で20枚驚きの量でした。

image

早速、採ったしいたけもその後のバーベキューでいただきました。残りのしいたけはお土産にしました。
「るり渓」のいいところは、温水プールと温泉があり、大人も子供もリフレッシュできることですね。
我が家のお気に入りでときどき利用しています。

2009年5月5日 12時25分 小塩ファミリー コメント0件

 
profile
筆者
小塩英樹税理士事務所
ホームページ
topics
calendar
<前月 2009年5月 翌月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
recent_entry
recent_comment
archive
category
RSS
XML